NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
明日もカフェします(#^.^#)

お天気が悪いみたいですが。。。
明日もカフェをします。
1時半から4時半ごろまで。
★甘夏とリンゴジュースのゼリー
★ホットハムチーズサンド
などがあります。

あざみ
page top
今日の農園♪

今日はスマイルゲート八幡のみなさんが
畑に遊びに来てくれました。
一緒におやつを食べて自己紹介をしあいっこしましたよ💕
お天気も良く、気持ちのいい風が流れていました。
また遊びましょうね♪


KC4H03560001_20170505000805610.jpg

KC4H03600001.jpg
page top
5月4日カフェします♬
たろうです。
連休ですね^^ 特に予定はありませんが何だかウキウキします。

5月4日13時半~4時ごろまで カフェをします。
石井さんのケーキは今回残念( ;∀;)ありませんが
ちょっと一息にお越しください💛

kara.jpg
page top
4月30日 バーベキューパーティ
本日は、すばらしく晴れ渡った空の下、バーベキュー大会を開きました。

おむすびポンのこどもたちやご家族さん、りりあんの会員の皆さん、ご参加ありがとうございます。


DSC_1132.jpg DSC_1137.jpg IMG_20170430_182955.jpg
nouenn.jpg

写真をもう少しアップしますね!(ちょっとサイズがでかすぎました( ;∀;)
18199086_1487263494679365_2964399453407241794_n.jpg

18156853_1487263528012695_1355965148846513284_n.jpg

18194889_1487263548012693_3913275917251522547_n.jpg

P4303086.jpg

P4303090.jpg

P4303094.jpg




page top
29日のカフェお休みです
29日のカフェはお休みします。

5月4日にカフェを予定しています。
お楽しみに🎵
© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG