たろうです。

土曜日のカフェ 色んなお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。
お天気もよく、農園でおにごっこなんかもしました笑
写真をあまり撮れなかったのでした(;^_^A
T君のカメラ講習会には参加したのにな~

IMG_2537.jpg IMG_2527.jpg

momoです。
たろうさんに代わりまして
私の写真を追加しますね。
T君のカメラ講習会の影絵あります!

P2181069_20170221110337710.jpg

P2182672_201702211103390cf.jpg
P2182681_20170221110340f61.jpg

P2182684_2017022111034222d.jpg

P2182660_201702211104529d2.jpg

P2182663_201702211104543b9.jpg

P2182678_20170221110455e88.jpg

P2182680_201702211104571da.jpg


はい、もういっちょ♪

DSC_0807.jpg

カフェの準備中
DSC_0808.jpg

何にいたしましょうか?
DSC_0779.jpg

お客様が寒くないように火の準備を
DSC_0812.jpg


DSC_0790.jpg

DSC_0816.jpg

DSC_0826.jpg

DSC_0833.jpg

DSC_0814.jpg

写真だらけになっちゃった~
まあ、こんな日もいいね。




たろうです。
寒い日が続いていますね~春が待ち遠しいです(。>ω<。)ノ
でも寒いとばかり言ってないで農園でカフェをしま~す(^∇^)ノ
ウエイトレスはおむすびの子どもたちです。
お時間ある方は是非お立ち寄りください♪


18日(土) 午後1時半頃~
  石井さんのケーキもありまーす
  紅茶はジャスミンティーとイチゴの香りの紅茶の予定です

*日のにらめっこ対決はこうでした!
最強と思われる人がまた現れてしまいました。
さてこれからどうなるのでしょうか・・・

無題

今日のデイのお部屋。

ばりぃさんはお風呂上りかしら?
いえいえ、加湿器サウナの後みたいです。

カフェごっこの余韻の残る落ち着きのあるお部屋で、
あばれる君たちは今日も元気に・・・
もちろん宿題もちゃんとしました(#^^#)V
momo

KC4H0307.jpg

KC4H0306.jpg

みぞれまじりの雨の中、梅は美しく咲き、フルーティな香りを放っています。
皆様、お変わりないでしょうか?

今週末は、12日(日)にカフェを開くことになりました

◆日 時 2月12日(日) 2時~5時ごろ
◆場 所 りりあん農園またはリリーホール
       (お天気の具合で決まります)
◆参加費 500円程度(飲み物とお菓子またはピザ)


⚘⚘⚘ 安心安全な食材にこだわっています ⚘⚘⚘

・・追伸・・
「モンサントの不自然な食べもの」「パパ、遺伝子組み換えってなぁに?」の上映会に来てくださったKさんが、一年ぶりにフランスから帰国されました。
ワイナリーのお勉強とお仕事をされています。(元料理人でもあったとか)
この後、また長野に旅立れるみたいで、その前に12日のカフェに来てくださるそうです。
久しぶりにKさんに会えますので、フランスでのお話とか聴かせていただきましょうね。
最近若い方が来てくださることが増えて、活気をもらえて嬉しいです。