NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
ジャニーズショップ行ってきました!
たろうです^^

今月の20日土曜日に心斎橋にある’ジャニーズショップ’に
出かけました。
ja.jpgへ~!ショップの中は写真だけ販売されているんだな

ja1.jpgMさんが似合いそうなお洋服がいっぱいあったな
アメリカ村は今も昔もたのしいお店や人たちが集まっているね

ja3.jpgランチで合流したIさんと地下鉄でパチッ!
なかなか楽しい1日でした。また遊びにいこっと♪


page top
穂谷のコスモス♪
たろうです。

今日は午前中穂谷のコスモス畑に
センターの皆さん行かれたようでした!
とってもキレイですね
あ

それからシンデレラ?が履いていた靴みたい~
Mさんとさとこさんが折り紙でおられました!すごい!
s.jpg
履きたくなっちゃいますね♪♪ 
page top
クッキング♫
太郎です。
昨日クッキングのお手伝いをしました!
あは(#^.^#)材料間違えて卵1個を4個
入れちゃいました(~_~;)

1_20120823084834.jpg 1_20120901163609.jpg 2_20120901163638.jpg



えへ笑 でも美味しくできましたね。
皆さんおつかれさまでした〜
page top
さおり織り展に行きました♫
太郎です。
今日は、Yちゃんに連れられて
中津まで‘さおり織り展’に行ってきました!

2_20120728201033.jpg   3_20120728201025.jpg

Yちゃんは歩くのがメチャ速いのですが、私も追いかけたつもりもなく
Yちゃんが待ってくれたわけでもないのですが、どういうわけか一緒に並んで歩いている
時があったりしてお互いの不思議なペースで色々楽しんできました^^

1_20120728201042.jpg←←今日さおり展で買いました!

色んなバッグや服やグッズがたくさんありました♫
又出かけて見てくださいね
ちょっと暑かったけれどYちゃんおすすめ寄り道コース
も楽しかったわ♫ 又行こうっと!





page top
さとごろうと愉快ななかまたち♫
太郎です
今日はたくさんの動物たちに囲まれました。

幸せだなザリガニさんこんにちわ
30.jpg
そして、スナックさ〇こにやってきた
ドッグセラピーのバカラちゃん&かれんちゃん
そして、さとらちゃんとよしらちゃんです  みんな仲良しだな
34.jpg  33.jpg 31.jpg
おおっと我が家のドララちゃんも赤ちゃんボールで楽しそうだな  
26.jpg なんだかとっても楽しい一日でした 
 


© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG