NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
花火しようよ♪
たろうです。

ひさしぶりに花火(はなび)をしますよ~
Tさんが1本1本丁寧(ていねい)に作(つく)られたこだわりの花火を用意(ようい)
してくれました!どんな灯(ともしび)なんでしょう♬楽しみです。


日時    8月20日(土)   よる7時~9時
場所(ばしょ)    りりあん農園
参加費(さんかひ)  大人500円~800円の予定
              小学生~高校生 300円
      参加(さんか)する人は20日までに予約(よやく)してくださいね。
      蚊対策(かたいさく)をお忘(わす)れなく♡
page top
米粉でたこ焼き2回目しました♫
お天気良かったですね!来てくださった皆さんありがとうございました
今回は平均年齢がぐ~んと低くなって元気モリモリのたこ焼きパーティが楽しめました
FullSizeRender (2)  ウメ探したのしいなぁ
たこ


たこ1たこ2


IMG_1878 (2)たこ焼きのお姉さんとお兄さんたち

IMG_1879.jpg  IMG_1875 (2)

たこ3











page top
米粉でたこ焼きしようよ♫ 2回目。
こんばんわ。たろうです。

米粉のたこ焼きまたして欲しいとリクエストもらいました
そう言って貰ってめっちゃ嬉しい私
早速2回目したいと思いました。

6月5日(日)午後1時半頃~ りりあん農園でします。
参加される方は4日までに申し込んでくださいね
雨の場合は、上のリリーホールでします。

一緒にコロコロくるくるパクパクしよう♫
page top
米粉でたこ焼きしようよ♫
お久ぶりのたろうです

農園でたこ焼きくるくるしたいなあって考えました。
今回は米粉で作ろうかと思っています。
ちかくのスーパーまでかいにいってタコやネギをきってまぜてくるくるしましょう。
農園でゆっくりくるくるしたい人はぜひもうしこんでくださいね!
5月22日(日)農園しゅごうです。(20日までによやくしてね)
参加費(さんかひ)  一人500円のよてい

申し込み(もうしこみ)は、たださん か むらしま まで 
page top
バーベキュー&ピザパーティー in りりあん農園
【会員交流会】
りりあん農園にてバーベキュー&ピザパーティーをしました。
日が暮れるまで楽しめました♪
また遊びましょう。
どなたでも参加できますよ!

160505_1829~04

160505_1713~01

160505_1707~01

160505_1706~01

160505_1707~03

160505_1707~02

160505_1829~02

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG