NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
12日のカフェ
あかりです!ひさしぶりです(^O^)/!!笑
昨日、12/12のカフェの様子です。
久しぶりにカフェに行ってきましたっ
夜に行ったので、全然人がいませんでしたが、楽しかったです!
プレハブの中でゆったりしながらべらべらしゃべってました(^ω^)
昨日は月がめっちゃ明るかったですねー!
お昼も天気が良かったですが、お昼にカフェにいたみなさん、
どーでしたか?楽しかったですかー?笑
またのお越しをお待ちしておりまーす(^O^)/

081212_1427~0001
Oちゃんのアレンジメントフラワー

081212_1427~0002
Mちゃんのクリスマスツリーやオーナメントたち(手づくり品)

081212_1426~0002
Nさんの天然酵母のパン

081212_1426~0001
氷室の野菜

081212_1425~0001
葉牡丹の鉢植え

081212_1621~0001
今日もやっぱり焚き火で焼きイモ!

081212_1621~0002
焼きあがるのをじっと待つAくん 「が・ま・ん」

081212_1622~0001
なぜかこの場所が似合うAくん&Tさん
すっかりおなじみさんです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもしろかったです!
こんにちわ~あかりちゃんブログアップありがとう♪
それと、ご来店ありがとうさんでした!

結構みんなでゆっくりしたね~~♪♪♪
とても楽しい時間でした!
又よって下さいね^^ るんるん♪

この日は、初めて来て下さった方が結構いらして、
嬉しかったです。
それと、Aくん&Tさんが、焼き芋してくれましたぁ^^
美味しかったね!!

皆さんどうもありがとうございました♪




クーヘン | URL | 2008/12/14/Sun 14:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG