NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
昨日は『親まなび講座』の日でした!
昨日は、
枚方市教委のある「きらら」で『親まなび講座』の3回目をやりました。
わたしはファシリをさせてもらったのですが、
参加者のみなさんのおかげで、
とても充実した時間を過ごすことができて、
あたたかい気持ちになって帰ってきました。

・・・ いつの時代も同じだなあ~
「えい!」と決心して飛び降りたものの、
どこにどんな風に着地しようかと不安でいっぱい。
パラシュートをつけてふわふわ揺れたまま、
ハラハラドキドキして
はるかに見える地上をながめている。
あの頃のわたしとよく似ている。
(っていうか、今もジャンプしたりふわふわ揺れたりを
何度も繰り返しているな。
そうそう。
そんなに簡単に、母になれないもんねえ。。。

一所懸命語ってくれたみなさんに
シスターフッドと愛を感じました。
講座に参加してくださってどうもありがとうございました。
(まだ二回あります。リーダーさんよろしくお願いします。バトンタッチ!)

保育を担当してくれたリーダーのお仲間さんたちもありがとうございました。
社会教育課のOOさんも**さんも、いつもありがとうございます。

       LOVE

                            by Y


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG