NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
10/17のカフェ
あかりです。最近夕陽がきれいな日が多いですね!
すっかり秋模様です(^ω^)

さて、10月17日のカフェの様子です
この日は晴天に恵まれ、久々にフンバルクイナの皆さんの演奏もあって、
とても盛況でした(^ω^)!

081017_1556~0001
081017_1558~0001
081017_1553~0001
081017_1713~0002
おひさしぶりのFくんです


フンバルクイナの皆さんもお客さんも、ありがとうございました~

次は10月30日(木)午後3時半からです!
よろしくお願いしまーす。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふうちゃん、ありがとう。
フンバルクイナさんたちのブログ、見てきました。
あの日のことを思い出しています。

皆さん、きれいに写っていますね。
そのうちまた来てくださいね~♪



よりちゃん | URL | 2008/11/06/Thu 00:41 [編集]
紹介させてもらいました
こんばんは♪
ふうです。

フンバルクイナ音楽隊のブログにりりあんカフェ
のことを掲載させてもらいました。
http://funbal.seesaa.net/category/5817340-1.html

ご覧ください^^

不具合がありましたらご連絡ください。
ちんどん太鼓ふう | URL | 2008/11/04/Tue 21:04 [編集]
ありがとうございました。
ふんばれないくいなさん。。。
「はじめまして」でしょうか?
コメントありがとうございます。
またブログにカフェに、来てくださいね♪


ふうちゃんへ
みなさんの演奏、よかったです。
フンバルさんの演奏を聴いていつも思うのですが、
シブイのがいいですね。笑

ふうちゃんの着物姿、
お花にも秋晴れの空にも似合ってて、
とてもかわいかったです!

ここには写っていませんが、
川の向こうでも
下校途中の小学生や中学生のみんなが
立ち止まって聴いてくれていました。
自転車で来てくれた子もいたのに
参加費が要ると思ったみたいですぐに帰ってしまって。。。
あとになってそのことに気付いて、
「あ~ちゃんと説明すればよかったなあ」と反省。

是非またお願いしますね。
わたしもめちゃ楽しかった!

本当にありがとう♪♪







よりちゃん | URL | 2008/10/21/Tue 23:28 [編集]
演奏&練習させていただき、
ありがとうございました☆

ちょうどいいお天気とあたたかい雰囲気で、
きもちよく太鼓たたかせてもらいました~♪

懐かしい~って言ってくれる方もいて、
とってもうれしかったです。

またおいしいケーキと「夢」tea飲みに行かせて
もらいます♪


ちんどん太鼓ふう | URL | 2008/10/21/Tue 21:09 [編集]
フンバルクイナさんに、りりあん農園
よく似合ってますね♪
ふんばれないくいな | URL | 2008/10/21/Tue 00:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG