NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
りりあんカフェのお知らせ
10月のカフェのお知らせです!

10月は
17日(金)30日(木)にカフェを開きます。
PM3:30~開店しますので
是非お茶しに来てくださいね♪

ケーキ&パン&野菜etc.いつものようにあります。
どうぞお楽しみに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

17日のカフェ
フンバルクイナの皆さん♪それに来て頂いた皆さん♪
ありがとうございました!

天候にも恵まれて、今回も本当に心地良い~いい空間となった17日のカフェでした。
演奏があって、それぞれの語りがあって、笑顔があって、いろんな生を感じ・・・
そんな中でお茶をして下さる。。。とても幸せ~な時間をまたまた貰いました~♪

きてくださった皆さんありがとうございま~す!!(激)
クーヘン | URL | 2008/10/19/Sun 11:43 [編集]
いつもこちらで「拍手」だけして
帰ってたんですが。

息子と一緒に、はじめて、17日
リアルで参加させてもらいましたー。

とっても楽しかったですー!

フンバルクイナの皆さんの音楽、
道に迷いながら「あれれー?」と
わずかに聞いただけで、ちょっと
残念でしたが。

今度は、迷わず行けると思いますー。

また、遊びに行かせてくださいね! 
ありがとうございます!!

上記のブログに感想書かせてもらいました。
アッキー | URL | 2008/10/19/Sun 01:49 [編集]
17日のカフェにフンバルクイナ音楽隊のみんな
(といっても3人)で遊びにいきます♪

三線、ジャンベ、ちんどん太鼓で昭和歌謡や沖縄民謡を
演奏させてもらいます♪

前回よりもちょっとバージョンアップしたかも?!
なフンバルクイナをお楽しみに~♪

晴れますように・・・☆

ふぅちゃん | URL | 2008/10/14/Tue 22:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG