NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
総会&交流会のご報告
昨日(9月20日)、りりあんの第4回定期総会を行いました。
みなさまに支えられ見守られてきた、これまでの4年間。
本当にいつもいつもありがとうございます。感謝

そして、
総会後にみんなで『チェケラッチョ!!』を観ました。
家に帰って数えたら
わたしは4回も観ていたことに気が付きました。笑
いやぁ~何回観てもいいわあ。
沖縄の空と海は最高!
オレンジの曲も合うよねえ~
みんなで「元気でたネ!」と言って解散しました。

これからも「りりあん」のこと、
どうぞよろしくお願い致します。

by Yoriko
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG