NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
18日のカフェ
あかりです。


18日のカフェの様子です。

最近は雨が降る日が多く、18日も朝に降っていて心配でしたが、
夕方にはお天気が回復して、無事花火も出来ました!

この日のIさんのケーキは、
バナナムース&グレープフルーツのゼリーでした。
Iさんのケーキはいつもおいしいです

Nさんのパンも完売!
胡桃のパンやうぐいすマメのパンetc.
どれもこれもおいしかったです

Mちゃんの手づくり講座(品)も好評でしたよ

タロットも、おかげ様でいい感じでした!!


asdfghj.jpg
wertfh.jpg
dfgh.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うんうん、
Iさんのバナナムースのケーキ、グレープフルーツのゼリー、
おいしかった~♪

Nさんのパンもみーんなおいしかったです!!!

もちろん、
農園の空気、吹く風、カフェの雰囲気、、、ぜ~んぶがおいしかったよ~~v-238

それから、
M家お父さんの野菜もどれもおいしかったです!!!
「ズイキ」、、、あの食感は最高でした~~
おいしく炊けて、好評でしたよー

わたしのストラップづくり講習はMちゃんおひとりだったので
ゆ~くり、の~んびりやれました。

それからそれから、
作っていった作品がたくさんの方のところへいったこと
うれしいかぎりで~~す。
ありがとうv-238
小径 | URL | 2008/07/22/Tue 09:31 [編集]
クーヘンです。
今回は、子ども達がたくさん遊びに来てくれましたね!

空気がまた一層 瑞々しい感じがして、私もかなり心地良い元気
さを貰えました!ありがとう♪

お野菜を目当てに来て下さった方もいて、本当に感激します。
みんなの出し物一つ一つがカフェも含め、また来て下さった方も、とても良い感じに~
農園に一体化しつつあるように感じました♪♪

皆さん本当にありがとうさんです!
この日も素敵な日となりました!



クーヘン | URL | 2008/07/22/Tue 08:15 [編集]
たのしかったね!
今回もたのしかった。
毎回来る人が違ってて
この前は男性がやや多めだった。

この日は女性がたくさん来てくれて
子どもたちが花火を楽しんでいました。

新しい出会いもあり、
遅くまで話し込んでいた人たち。

夜が更けるまで
ケツメイシの曲が流れていました。

そして
見上げれば朧月。。。


ぷりんちゃん | URL | 2008/07/20/Sun 21:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG