NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
カフェ
今回のカフェでは、野菜とお米の販売もしました。
初の試みでしたが、結構好評のようでしたね!
また、パン・ケーキ・ブックカバーなども、売りました。
こちらもいい感じでした( ^ω^ )

写真のわんちゃんは、ボスくんといいます。
ほんまにかわいいです(´;ω;`)

dsa.jpg



dsfg.jpg

e3wr4ty.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。クーヘンです。
ボス君めっちゃ可愛かったね!
カフェの前をお散歩しているワンちゃんや
カフェに来て下さる方のワンちゃんは、本当に
お上品というか、落ち着いたワンちゃんばかりで!
うちの○ーむ君は、なんであんなに臭って 鼻息荒いのかなぁぁ汗笑

今回野菜販売のお陰で?たくさんの方々が来て下さいました!
調子にのって 筍ご飯も作って売りました笑。
今回も今回の愉しさがあって、感動♪有り難うございました!!
クーヘン | URL | 2008/06/05/Thu 22:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG