NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
今日のりりあんカフェ
あかりです。
今日のりりあんの夕暮れカフェの模様です。
4時から10時まで営業しました(^ω^)
来て下さったみなさま、ありがとうございました。
明日も4時に開店いたします。

080504_1855~0001

080504_1854~0001

080504_1852~0001

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぅちゃんにみやちゃん!来店&コメントありがとう!!

昨日今日といつもと違った時間でやってみましたが、なかなか

いつもとひと味違って、今回もまた心地よかったです♪私も愉しかったぁぁぁ~

今とっても’ほっこり’気分に浸ってます♪

来て下さった方 ありがとうですv-238





クーヘン | URL | 2008/05/05/Mon 23:58 [編集]
ふうちゃんも、みやちゃんも、どうもありがとう♪
カフェをやっているわたしたちもとても幸せです。

昨日今日と二日続けて開店したのははじめてでした。
おまけに今日は雨。。。

冬は雪の中でも焚き火を囲んでカフェをやりましたが、
これからも四季を感じながら
みなさんと語り合える時間を大切にしたいと思います。

えーっと、今日は
「流れ星を見たいね・・・」なんて話も出ていましたね。笑
楽しみです♪
よりちゃん | URL | 2008/05/05/Mon 23:56 [編集]
時間がゆったり。。。
りりあんカフェ、いつも時間があえば、お邪魔さしていただいてます。
時間がゆったり流れますね。。。普段ばたばたしてるから、ほっとさせていただいてます。
ついつい時間を忘れて長居させてもらってしまって。。。。いつも快く迎えていただきいつもうれしい気持ちにさせてもらってます。。
またよろしくお願いします。
みやちゃん | URL | 2008/05/05/Mon 22:25 [編集]
たのしかった~♪
夜のカフェめちゃステキでした。

星も見えて、めちゃ風がキモチよくって、、、

気付いたらあっというまに時間が流れていきました♪

ステキな時間ありがとうです。
ぷぅ | URL | 2008/05/05/Mon 21:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG