NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
今月のお誕生日会&今日のたこ焼きカフェ(^^♪
たろうです。
今月のお誕生日会は〇〇君のリクエストで
おむすびでDVDを鑑賞してからおうどん屋さんに行きました!
お天気だったらひらパーに行く予定でしたが雨で残念でした。
又行きましょう♬

誕生日1

た3

た2

今日は雨でしたがテントを張りましたよ✨
なかなか楽しいお部屋が出来上がりました。

て

かえる

やき

21ko.jpg

今日も楽しい1日でした!あ~美味しかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 楽しかったね~♪
ほんまに雨を感じませんでしたねv-339
またやりたいですv-535
たろう | URL | 2017/10/22/Sun 11:47 [編集]
楽しかったね~♪
たろうさん、おつかれさまです。
ホント(#^.^#)
雨を忘れるくらい楽しかったです。
絶対またやろうね。
momo | URL | 2017/10/21/Sat 23:56 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG