NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
夏休みに入って一週間
お泊まり会からスタートした夏休みです。

みんな、元気に過ごしています。

中学生は宿題がいっぱいで、コツコツやる人、早く仕上げようとエンジン全開の人、

マイペースな人、それぞれに頑張っています。

息抜きや、体を動かす時間も大切で、今週は山田池公園へ行きました。

みんな、それぞれに楽しんでいましたね。

7月29日(土)は、カフェごっこでした。

新作ネタ披露や、エアギターの弾き語り、ダンス、キーボードなどなど

多彩な技を披露してくれました。

次回のカフェごっこは、8月5日(土) 午後2時~5時(オーダーストップ4時30分)です。

お待ちしています。

DSC_1489.jpg DSC_1491.jpg
いろんな生き物がいるね

DSC_1499.jpg
中学生はバドミントン

DSC_1500.jpg
カエルをつかまえるのに夢中な小学生










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG