NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
みんな育っています
たくさん雨が降りました。
畑の作物たちも、ちょっと戸惑ったようで、
カボチャの小さな実が腐って落ちていました。




黄花コスモスが背丈をぐんぐん伸ばしています。DSC_1334.jpg

DSC_1335.jpgひまわりは花が終わり、種を育んでいます。

ヒャクニチソウがかわいらしく咲いています。
そろそろ摘んで、おむすびポンのお部屋に生けましょう。
DSC_1336.jpg

綿の芽も育っています。
暑くなってからまいたので、びっくりしているかもしれません。

DSC_1333.jpg


サツマイモは、葉っぱをしげらせています。
土の中は、どうなっているのかな?

DSC_1338.jpg

カボチャの花が実りますように。DSC_1340.jpg

DSC_1342.jpg柿の実が太陽の恵みを受けて、うれしそうに見えます。


DSC_1343.jpgん? なんだろう、これ?

とっても暑いですが、木陰は涼やかです。DSC_1341.jpg









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
放置気味の農園です(^_^;)

おむすびの夏休みにお世話しに行きますね。
りりあん | URL | 2017/08/11/Fri 23:20 [編集]
りりあん農園。

どんどん農園らしくなっていってます。

秋の収穫も楽しみ♪



325 | URL | 2017/07/22/Sat 10:40 [編集]
Re: !おむすびぽん
わぁありがとうございます!
たろう | URL | 2017/07/13/Thu 21:35 [編集]
Re: 夏の実り
こんばんわチロさん^^
草花はぐんぐん伸びて雑草もぐんぐん伸びています^^;
たろう | URL | 2017/07/13/Thu 21:31 [編集]
!おむすびぽん
遅くなりましたが、おむすびぽん1週年おめでとうございます!これからも元気に頑張って下さいね♪
チロ | URL | 2017/07/13/Thu 15:20 [編集]
夏の実り
こんにちは♪毎日暑いですね♪やっと写真が見れました~┗(^∇^*畑にはたくさんの実りがありますね♪暑さに負けずに育って欲しいですね♪
チロ | URL | 2017/07/12/Wed 15:19 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG