NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
強い日差しを、雲がいい具合に調整してくれて
五月の爽やかな風が吹く一日でした。

いつも、お散歩の途中に立ち寄ってくださるおじさんとおしゃべりしたり
お昼寝する子もいたり
のんびりゆったり過ごしました。

6月3日(土)も2時からカフェごっこしていますので
どうぞお立ち寄りくださいませ。

170527②






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
いつも気にかけていただいて嬉しいですv-290
たろう | URL | 2017/06/16/Fri 10:06 [編集]
土曜日は初夏らしい
爽やかな一日でしたね。

農園には涼やかな
風が吹いたことでしょう♪

ご案内の3日も行かれません。
残念です。
325 | URL | 2017/05/29/Mon 10:41 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG