NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
今日の農園♪

今日はスマイルゲート八幡のみなさんが
畑に遊びに来てくれました。
一緒におやつを食べて自己紹介をしあいっこしましたよ💕
お天気も良く、気持ちのいい風が流れていました。
また遊びましょうね♪


KC4H03560001_20170505000805610.jpg

KC4H03600001.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スマイルゲートの皆さんと賑やかな1日を過ごしましたね♬
農園で過ごすのに気持ちの良いお天気でした!

たろう | URL | 2017/05/07/Sun 11:57 [編集]
4日も6日も参加できなくて、残念です。
スマイルゲート八幡の皆さんに会いたかったな😊
みかん | URL | 2017/05/06/Sat 12:31 [編集]
明日の予報は雨だって!
またまたこんにちは♪テレビの天気予報を見てました~明日は雨だっていってますよ~日、月は黄砂に注意だそうですよ~、雨も黄砂もい~やね♪ではでは失礼しました~♪
チロ | URL | 2017/05/05/Fri 18:58 [編集]
こんにちは♪
♪こんにちは~久しぶりです、やっと写真が見れました~(五回目くらいで見れた~)♪いい天気で良かったですね~、でも暑いから少し夏気分ですね~♪連休は毎日家でゴ~ロゴロしてま~す、KもYもゴ~ロゴロしてま~す、いつも素敵な写真を載せてくださり、ありがとうございま~す(*^_^*)
チロ | URL | 2017/05/05/Fri 18:30 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG