NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
4月30日 バーベキューパーティ
本日は、すばらしく晴れ渡った空の下、バーベキュー大会を開きました。

おむすびポンのこどもたちやご家族さん、りりあんの会員の皆さん、ご参加ありがとうございます。


DSC_1132.jpg DSC_1137.jpg IMG_20170430_182955.jpg
nouenn.jpg

写真をもう少しアップしますね!(ちょっとサイズがでかすぎました( ;∀;)
18199086_1487263494679365_2964399453407241794_n.jpg

18156853_1487263528012695_1355965148846513284_n.jpg

18194889_1487263548012693_3913275917251522547_n.jpg

P4303086.jpg

P4303090.jpg

P4303094.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
ホントに美味しかったですね♬
個人的に焼き鳥がメチャ美味しかったです!!!
たろう | URL | 2017/05/04/Thu 09:35 [編集]
さわやかな青空の下
楽しいバーベキューでしたね♪

お肉も野菜もタレなどつけなくても
素材そのものの旨味や甘みを
感じることができ美味しかった~~

農園で、みんなで、炭火で、が
よい味付けだったのでしょうね♪

ぜひまたやりましょう!!
325 | URL | 2017/05/02/Tue 20:51 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG