NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
4月22日のカフェごっこ
o(^▽^)oo(^▽^)oさあ! カフェの準備です。
晴れていますが、今日はクレープを作るのでお部屋の中でやります。
なので、下に看板をあげに行きます。
DSCN7571.jpg DSCN7566.jpg
DSCN7565.jpg ➡をたどって畑を抜けると、建物が見えてきます。

DSCN7567.jpg 疲れたら木陰で休んでくださいね。

本日のメニューです。
DSCN7572.jpg

DSCN7586.jpg DSCN7589.jpg
クレープを焼く人、トッピングを盛り付ける人、飲み物を準備する人。
自然に分担が決まるようです。

DSCN7574.jpg よく動いたので小休憩。
DSCN7578.jpg 沖縄の写真を皆で見ました。

来週の土曜日も、2時から5時まで(オーダーストップは4時半です)オープンしますo(^▽^)o





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

325さん、いつもありがとうございます。
オレンジ | URL | 2017/04/24/Mon 01:24 [編集]
きのうのカフェも
の~んびり、ゆ~ったりの
空気が流れていましたね。

こどもたちが焼いたというクレープ、
わたしはチョコバナナのクリーム抜きを
頂きました。

とてもおいしかったです♪

なぜか、店員さんに
Yちゃんとのにらめっこをさせられました。

ふたりともはじめっから笑ってしまうので
まったく、にらめっこにはならなかった~~
325 | URL | 2017/04/24/Mon 00:45 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG