りりあん~語り 遊び 出会いの場~
NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
15日のカフェ🎶
たろうです。
土曜日カフェにお客さんで行ってきました。
I君のフレンチトーストめちゃ美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ごちそうさまでした!


シナモン

春ですね。子どもたちもお花たちもぐんぐん成長していく! 今日もありがとう♢

たんぽぽ sumire.jpg


たろうさんの記事に便乗して、カフェの様子を♪

bl_DSCN7510.jpg 本日のメニューは、シフォンケーキとフレンチトーストです。

bl_DSCN7529.jpg ご注文は、いかがなさいますか?  

bl_DSCN7526.jpg 本日のシェフ

bl_DSCN7528.jpg 自前のエプロンで

bl_DSCN7541.jpg 窓辺の一人席がお気に入りだそうです











【2017/04/16 11:30】 | りりあんカフェ | コメント(6) |
<<明日もカフェごっこ | ホーム | カフェご案内🌸4月15日(土)🌸>>
コメント
みんなかわいく写ってる(#^.^#)
実物もいいお顔です。

そして美味しそうに写ってる。
いやいやいやいや、
本当に美味しいんだけどね!(^^)!
【2017/04/19 23:48】 URL | momo #-[ 編集]
> フレンチトーストがステーキに見えてビックリ❗😲🌸きれいですね😊🐰😉
アハハ笑 そういえばステーキにも見えるねv-63
【2017/04/19 09:05】 URL | たろう #-[ 編集]
フレンチトーストがステーキに見えてビックリ❗😲🌸きれいですね😊🐰😉
【2017/04/18 23:08】 URL | 木村mちゃん #-[ 編集]
orengeさんはーい!
写真追加は是非是非お願いします!
【2017/04/17 10:03】 URL | たろう #-[ 編集]
たろうさん、カフェの記事をアップしてくださってありがとう。
帰宅して、さてブログを・・・と思ったら、写真のSDカードをおむすびカメラに入れたままにしてしまっていました。
明日、写真を追加させていただいてよいでしょうか?
【2017/04/17 00:23】 URL | オレンジ #-[ 編集]
うんうん
シナモンがたっぷりかかったフレンチトースト
とてもおいしかったです♪
家でもつくってみよっと!!

【2017/04/16 23:25】 URL | 325 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りりあん

Author:りりあん
  
あかりとorangeの二人で運営する
NPO法人りりあんのブログです。

NPO法人 りりあんの詳しいことは、
カテゴリーのりりあんの紹介、
または、りんく先のHPへどうぞ。
 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード