NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
4月8日(土曜日)カフェごっこ🎵
今週の土曜日も、午後2時くらいから
カフェごっこを開きますよ(о^∇^о)
5時まで開いております。
(ラストオーダーは4時30分です。)
お天気の具合で室内になることもあります。

おむすびポンの中学生たちが、
いろいろ工夫して楽しませてくれます。
お楽しみに💖


☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔

本日は雨の中をお越しくださいまして、ありがとうございました。
こどもたちが撮る写真は、とても味わいがあり、本当に心を写していると思います。


DSCN0082.jpg DSCN0027.jpg

DSCN0033.jpg DSCN0036.jpg

DSCN0025.jpg DSCN0038.jpg

DSCN0040.jpg DSCN0048.jpg

DSCN0055_201704081914248af.jpg DSCN0065_20170408191426314.jpg

DSCN0081.jpg 

DSCN0022.jpg なぜか林家パー子さん

DSCN0023.jpg 









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は雨でしたが、ゆっくり話もできてよかったです。お部屋で、こういう日があってもいいなと思いました。いつの間にこんな写真?!と思いましたよ(@_@)
momo | URL | 2017/04/08/Sat 23:47 [編集]
Re: タイトルなし
325さん、ありがとさん♪
りりあん | URL | 2017/04/08/Sat 16:46 [編集]
きょうはカフェに行きますよん♪

はじめましてのお出会いがあるかなぁ~
325 | URL | 2017/04/08/Sat 12:13 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG