NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
おでかけ
今日は思い付きで桜の美しい公園へおでかけしました。

2017040521373696b.jpg

20170405213737e14.jpg 20170405213738432.jpg

20170405213741202.jpg

おしゃべりする鳥が「バイバイ え~ん」と別れを惜しんでくれます。
また来るね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら、知らない間にたくさんのやり取りが!
遅れをとってしまいました。
とにかくよろしくお願いします(#^.^#)
いつもみなさん、ありがとう。
momo | URL | 2017/04/08/Sat 23:53 [編集]
325さん、もちろん個性的メンバーに入ってますよ(о´∀`о)
誰一人として同じ人がいないのは、こどももおとなもおんなじですね💕
オレンジ | URL | 2017/04/08/Sat 00:10 [編集]
ワワワッ!
ってことは、わたしも個性的なのかぁ

さくら公園、なつかしいな~
三歳児さんを引率してよくお散歩にいきましたよん♪
桜の木が大きくなっている~~
325 | URL | 2017/04/07/Fri 21:03 [編集]
そうなんですか。
りりあんは、わたしが言うのも何ですが、個性的なメンバーが揃っていますので、更に強烈な印象を持たれるかもしれませんよ。
あ、でも、怖がらないでくださいね(o^∀^o)
オレンジ | URL | 2017/04/06/Thu 21:51 [編集]
 ボクはヨリちゃんの中一時代の同級生なんです。たったの一年間だけでしたが、ヨリちゃんには強烈な印象があります。悪い意味じゃなくて良い意味で。(いや、チョイワルだったりして・・)
Toru Higasino | URL | 2017/04/06/Thu 13:21 [編集]
Higasinoさん、そんなことがありましたか。
わたしは忘れんぼうなもので、覚えていなくてごめんなさい。
お名前は覚えていました。

カフェに来てくださるのを、心からお待ちしています。
オレンジ | URL | 2017/04/06/Thu 10:20 [編集]
オレンジさん、随分前ブログに勝手にたくさんコメントしてしまったことがあります。(←メンタルのせいで、と言い訳)こちらこそ、よろしくお願いします。

momoさん、カフェはブログを見ているので行ってみたいですが、ボクなんかがお邪魔して浮いたらややなと思う小心者です。また寄せてくださいね!

お返事ありがとうございました。ホナまた。
Toru Higasino | URL | 2017/04/06/Thu 02:04 [編集]
higasinoくん、コメントありがとう。
また試しにカフェにでも遊びに来てくださいネ。
あの大きな木、根っこすごいねえ~!とみんなで感動していました。
桜公園は久しぶりでしたが、桜はまだしばらくは楽しめそうでした🌸
momo | URL | 2017/04/06/Thu 00:46 [編集]
Higasinoさん、FBでお名前をお見かけしたような気がします。
あらためまして、よろしくお願いします。
この大きな樹の根っこ、すばらしいですね!
オレンジ | URL | 2017/04/06/Thu 00:35 [編集]
へえ~、こんな場所があるんやね
 近所にこんな大きい木(とくに根元・根が)がある公園があるのかと思って調べてみたら、桜近隣公園という名前の公園なんやねアハハ。(まあ、近所といえば近所やけど、歩いて行くには微妙か)。楽しそうでなによりやね。うちの息子もお願いしたいとこやけど、あいつは遊びよらへん。(ちょっと心配・・)
 
ボクはというと、またフェイスブック遮断され中(今度は約一週間らしい怒)、まあフェイスブック中毒にならんでええわ。で、こちらにお邪魔しました。ではまた。
Toru Higasino | URL | 2017/04/05/Wed 23:33 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG