NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
3月25日はカフェをお休みします
3月25日は、カフェをお休みします。

予定してくださった方には、申し訳ありません。

また次回のご来ポンをお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: こんにちは♪
こんにちわ!K君頑張られてますね♬
なかなかお話できないこの頃です[undefined:v-298]
早く暖かくなって欲しいですね[undefined:v-254]
たろう | URL | 2017/04/01/Sat 10:37 [編集]
こんにちは♪
りりあんカフェお休みもいいもいいね♪スーパーフレスト長尾店オープンしましたね♪100円の焼きたてのパン屋さんもありました~♪(^_^)梅、桜咲く季節になって♪あともう少しで暖かくなりますね♪kも毎日Sに毎日行ってます♪りりあんカフェ行ける頃はまだ先ですけれども(^-^)りりあんカフェ楽しみですね~♪
チロ | URL | 2017/03/26/Sun 16:43 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG