NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
明日のカフェ🎶
たろうです。

カフェしました。
コーヒーとジャスミンティーとデカフェの紅茶のスリジエ。
ケーキは石井さんのイチゴのケーキでした。

momoです。
以下は子どもたちが撮ってくれた写真です。
たろうさんも写真あればアップしてくださいね。 

P3182816.jpg

P3182802.jpg

たろうです。
写真うまく撮れてなかったですけど(;^_^A
野球やバトミントンや川原で遊んで
「本物のお客さんが来たあぁぁ~☆彡」と大喜びの子どもたちでした。
皆さんありがとうございました

IMG_2568.jpg  IMG_2570.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> みなさん楽しそうですね🍰美味しそうですね🐰
mちゃんこんばんわ!楽しかったよ^^
またいっしょにあそぼうね♬
たろう | URL | 2017/03/21/Tue 23:13 [編集]
みなさん楽しそうですね🍰美味しそうですね🐰
木村mちゃん | URL | 2017/03/19/Sun 21:59 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG