たろうです。

土曜日のカフェ 色んなお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。
お天気もよく、農園でおにごっこなんかもしました笑
写真をあまり撮れなかったのでした(;^_^A
T君のカメラ講習会には参加したのにな~

IMG_2537.jpg IMG_2527.jpg

momoです。
たろうさんに代わりまして
私の写真を追加しますね。
T君のカメラ講習会の影絵あります!

P2181069_20170221110337710.jpg

P2182672_201702211103390cf.jpg
P2182681_20170221110340f61.jpg

P2182684_2017022111034222d.jpg

P2182660_201702211104529d2.jpg

P2182663_201702211104543b9.jpg

P2182678_20170221110455e88.jpg

P2182680_201702211104571da.jpg


はい、もういっちょ♪

DSC_0807.jpg

カフェの準備中
DSC_0808.jpg

何にいたしましょうか?
DSC_0779.jpg

お客様が寒くないように火の準備を
DSC_0812.jpg


DSC_0790.jpg

DSC_0816.jpg

DSC_0826.jpg

DSC_0833.jpg

DSC_0814.jpg

写真だらけになっちゃった~
まあ、こんな日もいいね。





まさやんといっしょに座談会

今週土曜日のカフェ

comment iconコメント ( 2 )

Re: 写真が見れない~( ̄▽ ̄;)。

こんにちわ~
お天気に恵まれ洗濯もの(;^_^A乾いてよかったですねv-111

名前: たろう [Edit] 2017-02-28 13:42

写真が見れない~( ̄▽ ̄;)。

こんにちは♪今日はぽっかぽっかのお天気ですね♪夕べは寒かったのか、kがオネショをしていたので1人用カーペットを洗濯して干しました(≧ω≦)天気良くてほ~だわ!さてさて毎回りりあんのブログ楽しみに読ませてもらってま~す┗(^∇^ GKなので一部の写真しか見れなかったけども、綺麗な青空と農園カフェの場所の草が短くさっぱりとなっていて、歩きやすそうですね♪楽しい1日で良かったですね♪

名前: チロ [Edit] 2017-02-26 12:11

コメントの投稿