NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
カフェ報告
本日、小春日和のなか、カフェを開きました。
めちゃゆるカフェでした~♪

来てくださった方、ありがとうございました。
また開きますので、ぜひ、お越しください。

美味しい焼き芋、焼きジャガ
そして、差し入れのパンやお菓子で
テーブルも大にぎわい。

カフェをクローズしたあとは
チベット音楽を聴きながら
焚き火にあたり、空をみあげていました。
こんな時間が大切ですね。

それでは、またお会いしましょう。


     by orange


焚き火とカフェスペース

おいしく焼きあがったお芋さん

カフェ開店前

esrdtfy.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さくらさん、ぷぅちゃん、ありがとう。

次回のカフェの日にちを、仲間と相談中です。
一月中には開きま~す。

冬の日溜まりは、からだと心のご馳走ですね。
こんな場所と時間を、わたしは大切にしてゆきたいです。
ミノムシぷぅちゃん、今度は寝袋とテントも用意しとくね。

orange | URL | 2007/12/13/Thu 23:53 [編集]
きもちよかった~
ぶらっと立ち寄って、ほんとよかったです。
ぼーーっとできて、太陽の光で気持ちも体もあったまりました~♪
ありがとうございました♪
ぷぅちゃん | URL | 2007/12/13/Thu 00:37 [編集]
楽しかったね~♪

お天気も良くて、みんなで見上げた空がとてもきれいでした。

チベットの曲がびーっくりするくらい似合ってました。

よかったよかった。。。

次は一月かな。
さくら | URL | 2007/12/12/Wed 19:55 [編集]
AKOさん、ありがとう。
次回は、早めにお知らせしますね。

わたしらしく
少しずつやっていきたいと思います。
orange | URL | 2007/12/12/Wed 13:06 [編集]
わ~ん、いい感じですね。
一歩、一歩着実に夢に向かっているのかな、
私は今月、先月、自分の内側も外側も変化している時です。
少し、ゆっくりする時間、自分を内観する時間大事ですね。
次回、ぜひ参加したいです。
AKO | URL | 2007/12/12/Wed 01:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG