NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
1月28日(土) カフェごっこ
16266275_748551125297919_4559136682644570961_n.jpg
明日、1月28日(土)の2時~5時は、カフェごっこします。

ラストオーダーは4時30分です。

焚き火でお芋などを焼いたり、飲み物やお菓子をお出しします。

こどもたちも手慣れたものです。

ぜひ、お客さん役をしてあげてください。

お待ちしています。


❤❤❤❤❤  ❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤

おさるの見守る中、小春日和のカフェがはじまりました。
16388413_748551188631246_1638935124866349288_n.jpg

壊れたテントを直していたら、お客さんが手伝ってくださって、すてきな場所になりました。
2017013017450000 (002)

16143273_748551331964565_1732285821284482235_n.jpg

はじめましてのお客さまが大勢、来てくださりました。
16298922_748551278631237_3403471235887472803_n.jpg

テント越しの夕焼け。
16298722_748551448631220_1921018039237411303_n.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

momoさん、テントの中はカオス、いえ、パラダイスでしたね(*´ω`*)
りりあん | URL | 2017/02/03/Fri 00:58 [編集]
この前は、初めてのお客さんが何人か来てくれてうれしかったです。テントも張れて、隠れ家みたいな場所が一つ増えたね!また遊ぼう♪
momo | URL | 2017/02/03/Fri 00:19 [編集]
Re: こんにちは
チロさん、ありがとうございます。

カフェごっこは、土曜日の2時~5時に開いています。
たまにですが、放課後デイサービスのプログラムの都合で変更になることがありますので、このブログでご確認くださいませ。
少しずつ日が長くなったのと、日中、太陽が出ていると暖かさを感じます。
お会いできる日を楽しみにしています。
りりあん | URL | 2017/01/28/Sat 03:38 [編集]
こんにちは
最近は日が暮れるのも少~し長くなったように感じます♪明日のカフェごっこ♪お天気になるといいですね~♪ カフェごっこ、って特に日時は決まってないんですね(?_?) 皆さん明日は楽しんでね♪
チロ | URL | 2017/01/28/Sat 00:23 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG