NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
雪だぁぁ~
たろうです。
雪やっぱり降りましたね⛄
先週はおむすびポンに行けなかったので何だか心がぽっかり空いた感じでありまする

お庭に落書きしました^^ 楽しい(^^♪

hi.jpg

ha_2017011513274563b.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポンで雪遊びできなかったのは残念でした。寒いのはちょっと・・・と思うけど、雪はやっぱりうれしいな(#^^#)
momo | URL | 2017/01/21/Sat 00:34 [編集]
mちゃん寒いですね。
雪はあっという間にとけちゃいました。
たろう | URL | 2017/01/16/Mon 10:30 [編集]
ありがとうございます。
| URL | 2017/01/16/Mon 02:26 [編集]
雪がきれいですね⛄子供ちゃん楽しそうですね宿題やってるのなつかしいですねトランプ楽しそうですね❄🐰
木村mちゃん | URL | 2017/01/15/Sun 20:17 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG