NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
今年最後のおむすびポン♪
28日、おむすびポンは今年最後の日です。

みんなで石清水八幡宮に行きました!
参道を歩いて登ってお参りし、ちょこっと休憩したあとケーブルカーで下山。
久しぶりに乗ったケーブルが新鮮で
大人も子どもも大騒ぎしてしまいました。
下山した時に嬉しくて拍手してしまったわ(=^・^=)
そのあと、背割り堤にも寄りました。

DSC_0516.jpg

DSC_0497.jpg

DSC_0516_20170104175351a8f.jpg

12月最後のデイが終わったら
そのままLilyhallでお泊り会!
みんなでご飯を作って食べてから
ボーリングに出かけました。
夜は眠れた人、眠れなかった人。
いろいろでした(=^・^=)

今年は刺激的な一年でした。
みなさん、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願致します!

DSC_0515.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: よいお年をお過ごし下さいo(^-^)o
> こんにちは♪わ~いいですね~♪おむすびぽんの皆さんで、お出かけ&☆お泊まり☆ワクワク!ドキドキ!でしたね♪素敵な体験が出来て良かったですね~♪今年も残すところ後1日となりました、1年間お世話なりありがとうございました♪ どうぞ良いお年をお過ごし下さいね♪来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

お泊り会楽しかったですv-353
もう今年も終わっていきそうですv-247
来年も楽しく過ごせますようにv-352
チロさんも良いお年をお迎えください!
たろう | URL | 2016/12/31/Sat 23:19 [編集]
よいお年をお過ごし下さいo(^-^)o
こんにちは♪わ~いいですね~♪おむすびぽんの皆さんで、お出かけ&☆お泊まり☆ワクワク!ドキドキ!でしたね♪素敵な体験が出来て良かったですね~♪今年も残すところ後1日となりました、1年間お世話なりありがとうございました♪ どうぞ良いお年をお過ごし下さいね♪来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
チロ | URL | 2016/12/30/Fri 15:29 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG