NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
焼い芋焼いて、マシュマロとサンマも焼いたよ!
たき火日和の土曜日。
いつものサツマイモ以外に、サンマとかマシュマロとか、頂き物の鹿のお肉なんかも焼いてみました!
お腹が満たされたらお楽しみの時間。
椅子を逆さまにしてっと。
*くんの指導のもと。
はい、一番の方からどうぞー!
みんなで道路の方を向いて
〇×▽◇・・・
芸が面白かったら水を吹くというのをやりました。
恥ずかしさは捨てるのだ(*'ω'*)

161217_1447-02.jpg

161217_1457-01 (1)

161217_1457-03.jpg

161217_1519-01 (1)

161217_1520-01.jpg

15622169_716242308528561_892697641600448404_n.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ♪☆メリークリスマス☆♪
> こんばんは今日はクリスマスイブです。♪焼き芋♪焼き芋♪お腹がぐ~♪だったかな?こんな歌が薬局でお買い物中に流れてました~♪りりあんカフェの日はお天気も良かったんですね~♪炭焼きで焼いた、焼き芋、さんまは一段と美味しいそうですね♪素敵なクリスマスを過ごしてね♪

今頃のお返事になりましたv-16
あっという間にクリスマス終わりましたねv-40
たろう | URL | 2016/12/31/Sat 23:14 [編集]
♪☆メリークリスマス☆♪
こんばんは今日はクリスマスイブです。♪焼き芋♪焼き芋♪お腹がぐ~♪だったかな?こんな歌が薬局でお買い物中に流れてました~♪りりあんカフェの日はお天気も良かったんですね~♪炭焼きで焼いた、焼き芋、さんまは一段と美味しいそうですね♪素敵なクリスマスを過ごしてね♪
チロ | URL | 2016/12/24/Sat 21:16 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG