NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
ふんばる音楽隊楽しかったですね♪
たろうです。
昨日の様子(ようす)です。いろんな音(おと)を楽しみました。
楽(たの)しかったですね~~ピザもホントに美味(おいし)しかった!

IMG_2257.jpg IMG_2260.jpg

IMG_2265.jpg IMG_2273.jpg
 

 IMG_2254.jpg IMG_2272.jpg

image.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> みんな楽しそうです🍕🎼子供ちゃんかわいいね😊
こんばんわ!楽しかったよv-238
またあそぼうねv-290
たろう | URL | 2016/11/30/Wed 22:07 [編集]
みんな楽しそうです🍕🎼子供ちゃんかわいいね😊
木村mちゃん | URL | 2016/11/28/Mon 21:10 [編集]
Re: いいお天気になって良かったですね♪
> こんにちは、お天気になって良かったですね♪ピザ美味しいそうですね♪楽しいひとときになりましたね~♪素敵な写真のアップありがとう~♪
ちろさん こんばんわ~気持ちのいい過ごしやすい1日でした!
たろう | URL | 2016/11/27/Sun 23:21 [編集]
いいお天気になって良かったですね♪
こんにちは、お天気になって良かったですね♪ピザ美味しいそうですね♪楽しいひとときになりましたね~♪素敵な写真のアップありがとう~♪
チロ | URL | 2016/11/27/Sun 22:33 [編集]
あ~ 楽しかった♪♪
焼き芋もピザもおいしかったね。
たき火、またやりましょう|
ふんばるさんも是非また来てくださいね~~
325 | URL | 2016/11/27/Sun 21:10 [編集]
いろんな楽器(がっき)に触(ふ)れさせてもらうことができて楽しかった
です🎶
たろう | URL | 2016/11/27/Sun 15:59 [編集]
楽しい♪うれしい♪美味しい♪一日でした。
みんなありがとう(#^^#)
momo | URL | 2016/11/27/Sun 15:49 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG