NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
ひらパーに行ってきました!
たろうです。
金曜日にひらパーに行ってきました!
写真(しゃしん)をもっと撮(と)るはずでしたが(;^_^A
ついつい夢中(むちゅう)になるので笑 
ジェットコースター乗りましたよ。「スースー」して気持ち良かったです。
なるほどK君!

IMG_2245.jpg IMG_2242.jpg 笑はしゃぐ大人

IMG_2247 (2) IMG_2249 (2) 
K君要望に応えて貰ってありがとう


IMG_2251.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次、ひらパーに行く時はぜひ一緒に行くぞ~
わたしすーすー大好きなんですから♪
325 | URL | 2016/11/27/Sun 21:01 [編集]
すーすーを楽しむ余裕がなかった私です。とほほ
でもすっごく楽しかったし、刺激的なスパイスもありましたネ。
またどこかに行きましょう♪
momo | URL | 2016/11/27/Sun 15:46 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG