NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
本日もカフェごっこ開きます
こんにちは。

あいにくの雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか?

本日も、1時30分くらいからカフェごっこ開店します。

こどもたちはテスト前ということで・・・勉強中かもしれませんが

息抜きにエンターテイメントショーなど開かれるかもしれません。

どうぞ、ごひいきに♪



❤ 本日のメニュー ❤

   クッキー(ジンジャー、チェリー、チョコ、チーズ)
   
   飲み物(コーヒー、紅茶など)

   (お子さんにはミニゼリーをサービスさせていただきます)

   セットで 100円 です。

2016111911000001.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: わ~お♪美味しいそうだね!
> こんにちは♪今日は朝から//雨//でしたねー♪家での~びりしてましたよ♪紅茶にクッキーと美味しそうね~♪雨の日のお出かけも楽しいそう~♪見ているだけで行った気持ちになります♪素敵な写真ですね♪
昨日は雨でまったりしました。雨の日も良かったですv-32
たろう | URL | 2016/11/20/Sun 17:13 [編集]
わ~お♪美味しいそうだね!
こんにちは♪今日は朝から//雨//でしたねー♪家での~びりしてましたよ♪紅茶にクッキーと美味しそうね~♪雨の日のお出かけも楽しいそう~♪見ているだけで行った気持ちになります♪素敵な写真ですね♪
チロ | URL | 2016/11/19/Sat 22:18 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG