NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
~ふんばるくいな音楽隊と遊ぼう!カフェ~
ふんばるくいな音楽隊と遊ぼう♪カフェ 
    ♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪
  11月26日(土曜日) 午後1時~4時


  参加費は、飲食込みで 500円~1000円くらい
 (当日の参加される人数で変動します)


~ふんばるくいな音楽隊のみなさんが、子どもたちと一緒に楽器で遊びます。

  ~音の鳴るものを持ち寄って遊びましょう。

   ~場所は、空のご機嫌をうかがいながら、農園かリリーホールでひらきます。

     ~音あそびのあとは、みんなでおやつタイムします。
       ピザ、やきいも、飲み物などがありますよ。

ご参加をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ありがとうございました!
> 昨日はお邪魔させていただき、ありがとうございました!
>
> 野外の音楽はのびのびして、とっても気持ち良かったです。
>
> みんなの知ってる曲も練習してきますね(笑)
>
> また遊びに行かせてもらいますー(^^)/~~~

素敵なひと時をありがとうございました❤
次回も楽しみにしてマースv-531
たろう | URL | 2016/11/30/Wed 22:10 [編集]
ありがとうございました!
昨日はお邪魔させていただき、ありがとうございました!

野外の音楽はのびのびして、とっても気持ち良かったです。

みんなの知ってる曲も練習してきますね(笑)

また遊びに行かせてもらいますー(^^)/~~~
フンバルクイナ音楽隊ふう | URL | 2016/11/27/Sun 14:56 [編集]
楽しかったわ~♪
またやりたいなあ(#^^#)
momo | URL | 2016/11/27/Sun 02:12 [編集]
Re: タイトルなし
> カフェ☕🍪スイーツ美味しそう🐰みんな楽しそう😊🍁
こんにちわv-10おいしかったよv-63
たろう | URL | 2016/11/20/Sun 17:10 [編集]
カフェ☕🍪スイーツ美味しそう🐰みんな楽しそう😊🍁
木村mちゃん | URL | 2016/11/19/Sat 21:11 [編集]
はい(^^♪
私も楽しみにしておりまする🎶
たろう | URL | 2016/11/19/Sat 13:39 [編集]
楽しいそう~♪
こんにちは♪楽しそうですね
チロ | URL | 2016/11/18/Fri 20:42 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG