NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
ちょこっと最近の写真です。
たろうです。

個人的なお話ですが、昨日はたくさんの人にお誕生日おめでとう!とメッセージをもらい祝ってもらいました^^
てれくさい気もしましたがとってもうれしかった1日で幸せな気分になりました。
お空がとってもキレイでした。
そら  IMG_2207.jpg



origami.jpgかぷら



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> 空がきれいですね😆🌃みなさんに祝ってもらって良かったですね🎵🎂🎉🎁🐰

(^O^)/ またらいねんもいわってねv-411
たろう | URL | 2016/11/07/Mon 21:33 [編集]
Re: Re: おむすびポンのブログ
> > じゅげむと言うページで、おむすびポンのブログを見つけました。…がログイン出来なくなりました、 データ不足?でした(;_;)********ブログ更新ありがとうございま~す┗(^∇^*♪”
> すごい!見つけられたんですね♪おめでとうございます^^
> 主に写真なのでデーター不足になりがちですね💦
たろう | URL | 2016/11/07/Mon 21:30 [編集]
空がきれいですね😆🌃みなさんに祝ってもらって良かったですね🎵🎂🎉🎁🐰
木村mちゃん | URL | 2016/11/05/Sat 22:01 [編集]
おむすびポンのブログ
じゅげむと言うページで、おむすびポンのブログを見つけました。…がログイン出来なくなりました、 データ不足?でした(;_;)********ブログ更新ありがとうございま~す┗(^∇^*♪”
チロ | URL | 2016/11/03/Thu 23:16 [編集]
Re: こんにちは
> ・゜☆゜.・゜☆.・゜☆.・゜素敵な1日を過ごせて良かったですね♪゜*+。。+*゜゜*+。。+*゜

はーい🎶
たろう | URL | 2016/11/03/Thu 23:06 [編集]
こんにちは
・゜☆゜.・゜☆.・゜☆.・゜素敵な1日を過ごせて良かったですね♪゜*+。。+*゜゜*+。。+*゜
チロ | URL | 2016/11/03/Thu 22:12 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG