NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
おむすびポンの今日のカフェごっこ
たろうです。
毎週土曜日やっているおむすびポンのカフェごっこの様子です。
お時間(じかん)ある方(かた)は是非(ぜひ)あそびに来てくださいね。

Tさんの可愛(かわい)いお友達(ともだち)がお出迎(でむか)え!
gyo.jpg ん
                       遅れるときは電話してね💛⤴


今日のメニュウー(^^♪
ぽ  び

お客(きゃく)さん!きたよ~😃
!.jpg

Yさん手作りのくじ引き🎶わーい当たり🎯
む す
本当はハズレでしたがおまけでもう一回ひかせてくれました!優しいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mさんチロさんコメントありがとうございます!
ポンのみんなもスタッフも元気にしています♪
おむすびのブログは別(べつ)ページになっています。
探しにくいかもしれませんが(;^_^A
またそちらものぞいてみてくださいね。


たろう | URL | 2016/11/01/Tue 11:03 [編集]
くまちゃんかわいいね😊🐻なんかイベント楽しみにしてます😉🍁
木村mちゃん | URL | 2016/10/30/Sun 22:14 [編集]
☆.。こんにちは.:*・゜
☆.。.:*・゜ 皆さんお元気ですか~*季節はもう秋へと変わりましたね♪そして少しずつ寒さが厳しくなって本格的な冬がやって来ますね♪(≧ω≦)*おむすびぽん*の皆さん風邪を引かないようにしてね♪****お忙しいとは思いますが…*ブログの更新をお願いします***m(_ _)m☆.。.:*・゜
☆.。チロ.:*・゜ | URL | 2016/10/29/Sat 21:22 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG