NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
すてきな花火でした♬
こんばんわ。昨日(きのう)の花火会(はなびかい)めちゃよかったです。
子どもたちが居(い)ると一層(いっそう)花火がキレイ☆彡に彩(いろど)られたように感じました♡
そして日本製(にほんせい)の花火は、音も灯(ともしび)も煙(けむり)も全(すべ)て癒(いや)してくれる
体(からだ)に優(やさ)しいなあぁぁと思(おも)いました。
素敵(すてき)な夜を過(すご)ごしました。みなさんありがとうございました。


は1

は3

は2

は6

は5

は7


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 画像が見れない( ̄▽ ̄;)
> こんばんはo(^-^)o わ~花火綺麗ですね♪画像が一枚だけしか見られませんでしたが、とっても楽しめて良かったですね♪皆さん、蚊、は大丈夫でしたか~(?_?)素敵なひとときのブログ写真の様子をありがとう(^_^)v夏休みも終わり、もうすぐ2学期ですね~、気持ちを引き締めて勉強してくださいね♪ 楽しい夏休みの思い出作りがたくさん出来て良かったね♪♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

画像(がぞう)残念(ざんねん)ですね。又機会(きかい)あれば私の携帯から見てくださいね!
たろう | URL | 2016/08/25/Thu 09:53 [編集]
画像が見れない( ̄▽ ̄;)
こんばんはo(^-^)o わ~花火綺麗ですね♪画像が一枚だけしか見られませんでしたが、とっても楽しめて良かったですね♪皆さん、蚊、は大丈夫でしたか~(?_?)素敵なひとときのブログ写真の様子をありがとう(^_^)v夏休みも終わり、もうすぐ2学期ですね~、気持ちを引き締めて勉強してくださいね♪ 楽しい夏休みの思い出作りがたくさん出来て良かったね♪♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
チロ | URL | 2016/08/23/Tue 23:15 [編集]
途中抜けて残念でしたが、私の初めて参加のお友達も
「いいところですね♪手持ち花火なんて何年ぶりだろう」
と言って楽しんでくれてましたよ。
また遊びたいな。
優しい花火、探しておこうっと(#^.^#)
momo | URL | 2016/08/22/Mon 23:22 [編集]
Re: タイトルなし
> 花火キレイです楽しそうですね😊
こんばんわ^^mさん!
楽しかったですよ。またいつかいっしょにしましょうね。
たろう | URL | 2016/08/22/Mon 21:39 [編集]
花火キレイです楽しそうですね😊
木村mちゃん | URL | 2016/08/22/Mon 20:26 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG