NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
花火しようよ♪
たろうです。

ひさしぶりに花火(はなび)をしますよ~
Tさんが1本1本丁寧(ていねい)に作(つく)られたこだわりの花火を用意(ようい)
してくれました!どんな灯(ともしび)なんでしょう♬楽しみです。


日時    8月20日(土)   よる7時~9時
場所(ばしょ)    りりあん農園
参加費(さんかひ)  大人500円~800円の予定
              小学生~高校生 300円
      参加(さんか)する人は20日までに予約(よやく)してくださいね。
      蚊対策(かたいさく)をお忘(わす)れなく♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チロさん こんにんちわ^^
又様子(ようす)写真(しゃしん)アップしますね♪
たろう | URL | 2016/08/14/Sun 12:44 [編集]
花火するんですね♪
こんにちは(^-^)g" ブログ楽みに見てますo(^-^)o毎日暑くて溶けちゃいそうですね~、 わいわいガヤガヤとみんなでする花火は楽しいですね♪残念ながら夜はいけないですね、皆さん楽しんで下さいね。m(_ _)m



チロ | URL | 2016/08/11/Thu 21:07 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG