NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
あしたの おむすびポンの「カフェごっこ」のあんないです。
こんにんちわ。たろうです。

7月30日(土)
1時半~3時半まで

ばしょ リリーホール
参加費(さんかひ) 100円


どなたでも さんかできますので 時間(じかん)あるかたは遊び(あそび)に
きてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ^^
チろさん いつも気にかけてくださってありがとうございます*^^*
まだまだあつい日が続きますが このあつさをたのしみたいとおもいまーす(^^♪
たろう | URL | 2016/08/02/Tue 22:36 [編集]
残念m(_ _)m
こんにちは、チロです*名前の由来は意外な所にあったということですね、なるほど~(o~-')b今回はカフェごっこは残念ながら参加出来ませんでしたが、又機会があれば参加したいと思います、毎日暑いですが皆さん頑張って下さいね┗(^∇^*♪
チロ | URL | 2016/07/31/Sun 14:30 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG