NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
放課後等デイサービス・児童発達支援おむすびポンの「カフェごっご」のお知らせ
たろうです。
超お久しぶりにアップしました!ご無沙汰しております^^;
おむすびポンも無事開所し、なんともう3週間経過しました!!
若者のエネルギーを存分に吸収させていただける機会を私も貰うことになり
幸せでありまする
おむすびポンの土曜日メンバーによる「カフェごっこ」
お時間あったら是非遊びに来てくださいね!

7月23日&30日の土曜日
    午後1時半~3時半迄
    参加費     100円

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> じかんまちがえてアップしていました。ほんとうにごめんなさい!
> きょうきていただいたのでまちがいがわかりたすかりました苦笑
> またあそびましょう(^^♪
りりあん | URL | 2016/07/27/Wed 23:26 [編集]
はい!ちろさん!ありがとうございます!
ゆかりのさしいれもありがとうございました。

なまえは、かいぎちゅうに ぐうぜんみんなでたべていた
「おむすびポンっ!」というなまえのおせんべいからもらいました笑
その後、せいぞうがいしゃにOKもらってじぎょうしょ名にしました!
たろう | URL | 2016/07/27/Wed 23:25 [編集]
ゆに~くな名前ですね(o~-')b
こんにちは♪ *おむすびポン*って、ゆに~くな名前ですね♪おむすびが頭の中にいっ~ぱい浮かんで来ます*皆さ~ん暑さに負けずにこの夏を乗り気って下さ~いo(^-^)o
チロ | URL | 2016/07/26/Tue 10:18 [編集]
時間間違えてアップしていました。本当にごめんなさい!
今日来ていただいたので間違いが分かり助かりました苦笑
また遊びましょう(^^♪
たろう | URL | 2016/07/25/Mon 09:19 [編集]
(・_・)エッ時間が間違ってた!( ̄▽ ̄;)
えーL(・o・)」本当は13時30分からだったんですね、ブログには15時30分~と書いてますよ~きゃ~(>。≪)早くブログを書きなおして下さ~い、*********** 今日のカフェごっこ楽しめました(^_^)ケーキ美味しいかったな~小さなお人形さんに〃福〃の字が書かれているクッキー美味しいかったですね、紅茶にジュースに…とお腹いっぱいになりました、kもMさんと積み重ねてグラグラ倒れる迄ニコニコと遊び楽しませてもらいました、 今日は久しぶりのカフェを開いて頂き、とても楽しかったです、ありがとうございました。(o~-')b
チロ | URL | 2016/07/23/Sat 19:41 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG