NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
米粉のタコ焼き
お天気良かったですね^^
木陰で皆さんとくるくるたこ焼きできました。
参加して下さった皆さんありがとうございました!

お買い物はYさんが間に合わなくてTさん達と3人で行きました。
買い物を終えて農園に go♫ と勢いよく出た所 トホホ ネギ忘れてた汗
また戻ってネギを買いに苦笑 Tサン達お疲れ様でした!
皆で楽しくしていたらホーホケキョッと鶯さんもお話に参加してくれていました。


p.jpg

後から参加されたTさん めちゃ上手でしたね!
また次回もしよっと♫ 楽しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホンマ、カフェの場所で食べるとめちゃ美味しい(^^♪
Tさんが似合ってすぎて感動しました。飛び入りとは思えないくらいでした。また遊びましょう♪ありがとう。
momo | URL | 2016/05/26/Thu 01:34 [編集]
チロさんこんばんわ^^
たこ焼き美味しかったですね♫
というかチロさんの包丁さばきに私は♡でした笑
お外でするたこ焼きは楽しすぎでした。
ご参加ありがとうさんでした)^o^(
たろう | URL | 2016/05/23/Mon 21:33 [編集]
5月22(日)  [e:352]たこ焼き[e:352]びより♪
こんにちは(=^▽^=)たこ焼きとっ~ても美味しかったです♪うぐいすが真上?で鳴いてましたね~♪きれいな声でしたね、空気もきれいだし(*蚊に刺されましたが)外で食べると美味しいね~♪♪♪ごちそうさまでした♪(o~-')b
チロ | URL | 2016/05/22/Sun 22:39 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG