NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
フェルデンクライス・メソッド
3月12日(土)午後1時30分から4時まで
フェルデンクライス・メソッド国際公認指導者の安藤緑さんに
レッスンをしていただきました。

参加者は、17名で、ラポールひらかたの和室はいっぱいになりました。

参加者の中から、
「心地よくて、リラックスできました。」
「少しの動きでからだが変わることが分かった。」
「左ひざの裏がつっていたのが改善された。」
「目の疲れが楽になった。」
「からだが自然に求めて動きたくなるような動作だった。」
「痛みやこりに気がついた。」
「仕事(リハビリ)に活かせそう。」
「いかに普段、からだの一部しか使っていないかがわかった。」
など・・・感想をいただきました。


また、レッスンを受けたいという方がたくさんおられました。

参加者のみなさん、安藤緑さん、
ありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG