NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
カフェのお知らせ ~12月と1月~
りりあんカフェのご案内です。  
いっきに2回分のごあんな~い♪


     ♪(o・ω・)ノ))ヾ(o´∀`o)ノ ♪(o・ω・)ノ))ヾ(o´∀`o)ノ 

☆ 12月27日(日) 午後2時30分 開店 
   ひつじさん❤さようならカフェ


     こじんまり&ほっこりとしたカフェになりそうです。
    焚き火で焼き芋を焼いたり、リリアン編みしたりして
    遊びましょう。
    年の瀬イルミネーションもあるかも!?

    温かい飲み物をご用意してお待ちしております。



☆ 1月10日(日) 午後2時 開店  
   おさるさん❤こんにちはカフェ


      2016年のカフェ初めと初ピザ釜です。
    冬遊びしましょう♪




  カフェの場所は風が強いので、寒さ対策をバッチリでお越しくださいね。
   お待ちしています(^∇^)ノ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのカフェ、楽しみです♪
momo | URL | 2015/12/26/Sat 21:32 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG