NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
開催しました♪ワークショップ「イメージシアター」
ご案内しておりました、ワークショップ「イメージシアター」を開催しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

アイスブレーク1時間、本ワークショップ4時間30分という長丁場でしたが

あっという間に時間は過ぎ、合宿ワークしたいねという話も出ました。

ファシリテーターの松田裕樹さん、ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

今回は残念ながら参加できなかったという方も、また次の企画を考えております。

楽しみにお待ちくださいませ。


(写真を、もっとたくさん写したのですが、わたしのソフトの調子が悪くて、とりあえず一部の写真を掲載させていただきます。)

IMG_4050b.jpg


DSCN1572.jpg

DSCN1566.jpg

DSCN1568.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのワークショップの参加!
朝から夕方6時までの長丁場だったけど、
全然そんな感じはしませんでした。
あっという間に時間が過ぎ去っていきました。

一人では、到底できない体験。。。
参加していた皆さんに感謝!
そして、ワークをしてくださった松田さんに感謝!

ありがとう!!!
tenntenn | URL | 2015/09/21/Mon 13:05 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG