NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
溝そうじDay♪
今日は、りりあんカフェの場所の溝そうじをしました。

プレハブの裏が、廃屋のようになっていたのがスッキリ。

溝掃除②


水が流れているはずの溝が泥でふさがれていたのも除いてスッキリ。
溝掃除①20150905


女3人、力を合わせば出来るのです!

終わってから、リリーホールに場所を変えて持ち寄りランチ。

初めてライブハウスへ行った、小径さんのお話を聴いたり

ちあきなおみの歌をYoutubeで聴いたり

太郎さんのウクレレでキャンディーズや、あたりまえ体操を歌ったり

ごきぶり体操したり

大切なお話をしたり

Yちゃんのヴィジョンを聴いたり

めちゃくちゃ楽しいひとときでした。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tenntennさん、ありがとう♪ 
冬になったら焚き火しましょうね。
orange | URL | 2015/09/07/Mon 22:30 [編集]
お掃除お疲れ様でした!
すっきりですね。

秋の虫たちも喜んで、よりいっそういい声で
鳴いていることでしょうね(^^♪
tenntenn | URL | 2015/09/07/Mon 07:45 [編集]
orange
こちらこそ、ありがとう♪
| URL | 2015/09/06/Sun 11:26 [編集]
わーい♪
めちゃきれいになりましたね。
カフェが楽しみです。
みんな、ありがとう。
momo | URL | 2015/09/06/Sun 00:00 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG