NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
草刈り
秋の長雨、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、ひさしぶりにカフェの場所を片付けに行きました。

テーブルを修理しようと思ったら、思いのほか壊れているうえ

雨でぬれているので、乾いてからということにしました。

草は、春ほどではありませんが、伸びています。

今日は一人だったので、あまりたくさんのことは出来ませんでしたが

土曜日は仲間と一緒に、わいわいやります。

10月は、久しぶりにカフェも開きますので

どうぞ、お楽しみに♪


2015090310590000a.jpg
テーブルに不思議なきのこ。

2015090310580000.jpg
小指の先ほどの小さな花。呼び名を知りたくなりました。


2015090310570000a.jpg
萩が花盛りです。

2015090310560000.jpg
シマトネリコさん、今年は元気ですね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントの承認が遅くてごめんなさい。
ほんと、なにもかもが瑞々しい。
季節の移ろいが素敵です。
orange | URL | 2015/09/05/Sat 22:03 [編集]
お疲れ様です。
どれも瑞々しくて気持ちよさそう(#^.^#)
土曜日遅れますが、よろしくお願いします。
楽しみ♪
momo | URL | 2015/09/03/Thu 23:17 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG