NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
りりあんパーティ ~祭りのあと~
りりあんパーティにご参加いただきまして、ありがとうございました。
また、とれぶりんかの音楽部さんには、演奏参加いただいたうえに機材と技術の提供もしていただきました。
ありがとう。
これからも、活躍を応援しています。

他にも、尺八、オカリナ、ゴスペル(モーブさん)の演奏や、終わりのDJ
どれも、それぞれの人の持つ味が、存分に表現されていて、すごくよかったです。
それから、子どもたちの自然発生的な遊びが、すばらしかったです。
わたしの中の子どもも殻を割って出てきて、めいっぱい遊び、楽しみました。

みんな、ありがとう。
また遊ぼうね♪

感想など、コメントいただけたらうれしいです。


orange


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わたしは前に、タージンのまねっこしようとして
浜村淳になっちゃったことがあったよ。
orange | URL | 2007/09/18/Tue 22:35 [編集]
わたしはオープニングの挨拶の時に
長年の夢だったタージンのマネっこができてとても満足しています。
でもあれは、もっと壊れてはじけて言わないと駄目ですね。
(まだ恥の心が残っていました。。。)もう試しませんけど。笑

クラブタイムでは、幼児さんから小学生まで
大暴れ、大騒ぎをして、マイクも使いまくりでしたね。
みんなギャオギャオ叫んで、怪獣・猛獣化していましたが、
わたしもその一になって叫んでいました。笑
昨日来てくれた子どもたちは、枚方一お得だったのではないでしょうか?
あんなに広い部屋を貸し切り、使いまくり、走りまわれるなんてそうそうないですから。
あ、大人も同じ状態になっていましたねー。笑
そして最後は、ナント!【マイムマイム】で締めくくったのでした。笑

夜景もすごくきれいでした。
0歳の赤ちゃんから、一桁、10代、20代、30代
40代、50代、60代くらいまで、50名くらいで
まんべんなく参加してくださいました。
りりあんずは竹内まりやの【人生の扉】を歌ったので、
今後はもっと高齢の方も来て欲しいな。

昨夜の歓びと幸せの輪が、
少しずつ社会と世界に広がる事を願って
これからもりりあんは存在し続けたいと思います。
本当にありがとうございました。

よりちゃん | URL | 2007/09/17/Mon 16:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG