NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
5月11日(日)カフェを開きます
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日は、お天気にも手伝ってもらって、空カフェ日和でした。
ご来店の皆様や、心に留めてくださっている皆様に心から感謝しています。

これからも、いろんな人が立ち寄れて、語り合う場や遊び場になり、
美味しくて、安全なものが食べられるカフェになるよう
創意工夫してゆきたいと思います。

                        本日の店長オレンジ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ぎりぎりのお知らせになってしまいました!

5月11日(日)午後1時30分~夕方
りりあん農園 にてカフェを開きます。

今回は、綿菓子Micaさん がやってくるよ♪

~~~~~~~~カフェのメニュー~~~~~~~~
●ホットコーヒー
●アイスコーヒー
●紅茶
●無添加リンゴジュース
●無添加ジンジャーエール
●ケークサレ(甘くないパウンドケーキのようなもの)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


踊って歌って食べて笑って
やなものぜーんぶ出しちゃいましょう♪

なお、お天気の具合で中止することがあります。
そのときは、こちらのブログでお知らせいたします。

ご来店を心よりお待ちしております。

                      オレンジ

★☆★お気を付けください★☆★
只今、食欲旺盛な毛虫ちゃんたちが、おおぜい活動中です。
化学薬品を使わないようにしているので、虫も植物も元気いっぱいです。
カフェのときに、お酢を散布したり、蚊よけ線香を炊いたりはしますが
長袖長ズボンでお越しいただくのがよろしいかと思います。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG