NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
桜を見に行こう?植物園に行こう!
こんばんわ~たろうです。

土曜日私市にある植物園に出かけてきました!
お天気に恵まれてとっても気持ちよかったですね。
__ 1 (3)
いろんな桜を楽しめました。
13_201404132229417b6.jpg
お弁当もおいしかったです!
14_20140413223140deb.jpg
ピンクレディーのUFOで盛り上がってた2人写真も踊ってるな笑
sakura_201404252046230c6.jpg

12_201404132241415ed.jpg

R0011104_w.jpg

ちょこっと滑りそうになりながら山を探検もしました面白かったね
電車に乗る前にお茶をして解散しました。
植物園
お疲れ様でした楽しかったぴょーん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たのしかったね。
わたしが写した写真も入れさせてもらいました。
ちょっと、でっかくなったわ。
オレンジ | URL | 2014/04/14/Mon 14:28 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG