NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
りりあんカフェ
りりあん事務所の室内でのカフェ

おどりこくらぶは、

あいにく、コミチさんのちくちく手作り講座に人気を取られてしまい、
音楽好きな男の子とよちよち歩きのレディのお部屋になりました。
(そこもそれなりの盛り上がり!)

『キルトに綴る愛』のごとく、コースターづくりに熱中してしまった女たち。
それでも、Iさんのケーキとお茶のことは絶対に忘れることはありませんでした。
今日はランチのホットドッグもあり、お腹も幸せ♪
大変にぎわった「りりあんカフェ」でした。

『今日のみんなの作品たち↓』
!cid_01@140406.jpg

ケーキは、ほかにも、いちごタルトといちごドーム(ムース)に焼き菓子がありました。

                 by momo

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日もご来店、ありがとうございました。
おれんじ | URL | 2014/04/06/Sun 22:37 [編集]
かわいい
コースターかわいいね(*^^*)
あこ | URL | 2014/04/06/Sun 21:39 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG